白金高輪で美容室、美容院をお探しならR-DRESSERへお任せください。

R・DRESSER

ご予約、03-5422-8144

  • Twitter
  • facebook

Blog

夏休み続編

後半はスコットランドの北の方、ハイランド地方では1泊2日のツアーに参加してきました
ハイランド地方は小さくて可愛らしい街と大自然のきれいな所がとても多いので
散歩してるだけでと満足な可愛い街でしたハート②

ハイランド地方にはネッシーで有名なネス湖もあります

ネッシーはいなかったのですが。。。

 

 

ネス湖はとっても広くて

湖の水も透明で綺麗でした

 

 

 

この子に会いたかった~

前髪長すぎて切ってあげたいくらいの

ハイランドカウ牛

バスや車窓からは牛や羊がたくさんいてとっても癒されました羊

最後にちょっと足をのばして湖水地方まで電車
ピーターラビットの作者、ビクトリクスポターの晩年過ごした家がありますピーターラビット
小さい村全体がかわいい雰囲気で
ゆっくりしたかったのですが時間が足りなくて急いで帰ることになってしまいました・・・
ピーターラビット出てきそうな可愛い庭でした

 

今年は
自然のきれいな所に行きたかったので
のんびり大自然に触れてとってもリフレッシュできましたハート②
8月に入って夏もあと少し!
暑さに負けないように頑張りたいと思いますースマイル