白金高輪で美容室、美容院をお探しならR-DRESSERへお任せください。

R・DRESSER

ご予約、03-5422-8144

  • Twitter
  • facebook

Blog

タイ☆バンコク旅行

 

年末からお正月にかけて、タイへ✈️🇹🇭行ってきました。
今回はバンコク4泊5日の旅です。
ホテルはシャングリラ🏨ホテルに宿泊しました。
毎日このロケーションで朝ご飯が食べられて幸せでした✨✨
その横にはプール👙
気候が30度以上あったので気持ち良かったです✨✨
去年出来たばかりの巨大ショッピングモール
ICONSIAMに行きたくて、
ホテルから船が⛴出ていたので、川を渡って行ってきました💓
びっくりするぐらい広くて綺麗でした✨✨
次の日は
サファリワールドに行ってきました。
園内には約200頭ものキリンが生息しているようです‼︎凄い広い敷地で、バス🚌に乗って周りました。
ここの動物園の見どころは
キリンに🦒の餌やり場です☺️
バナナを、ペロッと食べてくれます‼︎
日本の動物園ではなかなか体験できない貴重な体験でした♡
子連れや老人にも優しく、温かいタイ人👨
タイ料理も美味しくて、マッサージも安くて、
年末の疲れを、癒してくれました✨✨✨
温かい国でのんびり出来るのは幸せでした。
今年も行けるように頑張りたいと思います🥰