白金高輪で美容室、美容院をお探しならR-DRESSERへお任せください。

R・DRESSER

ご予約、03-5422-8144

  • Twitter
  • facebook

Blog

夏休み♡グアム

先週早目の夏休みを頂きました。
ありがとうございましたリボン
子連れと言う事もあって
グアム🇬🇺が好きになり、
今年も行ってきましたやしの木
グアムが好きと言うよりは…
クローバーデュシタニホテルが大好きです!!
眺めもいいし、居心地がいいので、ずっとホテルのプールや海🏖に行ってお食事して、のんびりと過ごしきました。
プールも海も眺めが最高でしたニコニコ
お部屋からのサンセットも素敵でしたリボン
  • クラブラウンジで軽くカクテルタイムを楽しんだら、20時までのレストラン予約までの時間、サンセットを楽しみました!初日から綺麗な夕日が見られて、本当にラッキーでした!<br /> <br />しかも、これお部屋から見たサンセットです。<br />贅沢だわ〜。

    このお人形をねだられて、一緒に日本に🇯🇵帰ってきました笑

    毎日一緒に過ごせて、沢山喜んでくれて幸せでした虹虹虹虹虹虹虹

    沢山充電出来たので、

    仕事に子育てに頑張りたいと思いますチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫