白金高輪で美容室、美容院をお探しならR-DRESSERへお任せください。

R・DRESSER

ご予約、03-5422-8144

  • Twitter
  • facebook

Blog

イタリア旅行2

1カ月以上も経ってしまいましたが。。。

まだイタリア引きずってます。笑

イタリアの料理はみんな絶賛するのでとっても楽しみにしてた
イタリアごはんをアップしたいと思います!

 

 

グルメな友人からペスカトーレ史上1位と言われていた

ペスカトーレ(手前)

 

こちらも教えてもらった

はじめましての

レモンパスタ

 

 

予想以上に美味しかった

生ハムメロン♪

 

フィレンツェの市場で食べた

ジェノベーゼとニョッキ

 

また食べちゃった

違うお店のペスカトーレ🦐

他にも写真撮り忘れたけど
ラビオリやカルボナーラも美味しかったです♪
イタリアは量も程よくてふらっと入ったお店もハズレはなくて
どこでもおいしかったです!
街中にたくさんあるので
毎日ジェラート食べてました🍦
image
5泊ではお腹が足りなくて、
食べ損ねたものもあるので、
またいつかリベンジしたいですね!!