白金高輪で美容室、美容院をお探しならR-DRESSERへお任せください。

R・DRESSER

ご予約、03-5422-8144

  • Twitter
  • facebook

Blog

お休みありがとうございました

今年も夏休みありがとうございました。

今年はイタリアに行ってきましたイタリア
ローマと、フィレンツェを拠点にして、
日帰りでチヴィタとチンクエテッレの4都市行ってきました
天空の街
“チヴィタ”
ここは地震や雨風で大地が崩落してこんな形になったそうです。
今でも崩れ続けているので、
街にはレストランやお土産屋さんのようなものはあるけど、住人は10人くらいだそうです

 

海岸沿いに並ぶ5つの街

“チンクエテッレ”

全部は行けなかったので、3つの街に行ってきました~☆

 

image
image
image
ローマとフィレンツェは映画や教科書で見たことのある建物や遺跡が街中にあるし、
街中では、音楽の授業で聞たことある歌を歌っている人がいたり。。。
1日散歩しても飽きない街でした
ローマの定番
スペイン広場と
image
トレヴィの泉

image

コロッセオ
image

フィレンツェは、昔の映画

冷静と情熱のあいだの舞台になった街で
時間なくて上までは登れなかったけど。。
ドゥオーモ
image

見どころありすぎて、5泊では全然足りなかったです汗
またいつかゆっくりまわりたいな~と思いました合格